プレミアム商品券 活用法

プレミアム商品券の活用法の勉強会に参加しました。(向日市商工会館)
消費者の立場ではなく、事業者の立場で。
向日市では、10月から来年2月まで、総額1億6,200万円が消費されます。
このチャンスに、いかに新規顧客を獲得するか! 顧客の固定化に結びつけるか!
プレミアム部分の価値を何倍にもしていくために。そして、この効果をいつまでも継続させるために。
その意識を持つこと大事です!
また、ワンチャンスであることも認識すべきですね。
プレミアム商品券の活用法の勉強会に参加しました。(向日市商工会館)
消費者の立場ではなく、事業者の立場で。
向日市では、10月から来年2月まで、総額1億6,200万円が消費されます。
このチャンスに、いかに新規顧客を獲得するか! 顧客の固定化に結びつけるか!
プレミアム部分の価値を何倍にもしていくために。そして、この効果をいつまでも継続させるために。
その意識を持つこと大事です!
また、ワンチャンスであることも認識すべきですね。